ポイント残高のお知らせ

メールでお知らせ(月に1回)

  • 毎月20日以降、道路事業者ごとのポイントの累計数及び当年度末まで有効なポイントの累計数を、ご登録のメールアドレスあて配信いたします。
※迷惑メール設定により着信が拒否される、ご登録されたメールアドレスが誤っているなどの理由によってメールが届かない場合、各種お知らせメールは自動で停止します。
この場合、ログイン後の登録情報変更画面にて「ただいまメール配信を停止しています。メールアドレスをご確認のうえ、変更してください。」と表示されます。
 配信停止解除を希望される方は、インターネットまたはお電話にてお手続きをお願いいたします。
 インターネットでのお手続きについては、こちらもご確認ください。
 お電話でのお手続きは配信停止解除のみ受け付けており、メールアドレスの変更や修正はインターネットからお手続きください。お電話でのお手続きを希望される方は、お手数ですがETCマイレージサービス事務局までご連絡ください。その際、ご本人様からのお電話のみお受けしていますのでご了承ください。

郵便はがきでお知らせ(1年に1回)

  • 年に1回(12月から翌年2月頃)、道路事業者ごとのポイントの累計数及び当年度末まで有効なポイントの累計数を記載したお知らせを、ご登録の住所あて郵送します。
    ただし、当年度末で有効期限を迎えるポイントを保有していない場合はお知らせしません。
(はがきの記載例)
はがきの記載例
〜資源節約にご協力ください!〜

ETCマイレージサービス事務局では、日頃より紙資源の節約に取り組んでおります。

ペーパーレス化にご協力いただけるお客さま、ならびに郵便はがきポイント残高のお知らせが不要となったお客さまは、メールでの通知に設定いただくか、通知の停止手続きをお願いいたします。

みなさまのご理解とご協力に感謝申し上げます。

設定方法

ポイント残高のお知らせの設定方法には以下の3つの方法があります。

※ご本人様からのお電話のみお受けいたします。
また、事務局電話の混雑により繋りにくいことがございますので、(1)〜(2)の方法でのお手続きをおすすめします。
〜インターネットのマイページからの設定手順〜

①まずは、ログイン

まずは、ログイン

②マイページ上部の「登録情報変更」をクリック

マイページ上部の「登録情報変更」をクリック

③メールアドレスと、希望の有無を入力し、ページ下部の「次へ」をクリック

希望の有無を入力し、ページ下部の「次へ」をクリック

④画面の内容を確認後、ページ下部の「確認」をクリック

画面の内容を確認後、ページ下部の「確認」をクリック