システム障害に関するお詫び<平日朝夕割引の対象となる時間帯にご利用された一部のお客さまの利用明細表示について>

平素よりETCマイレージサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

システム障害により以下の期間にご利用された一部のお客さまにおかれまして、下記の事象が生じる場合があります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【期間】

令和元年9月17日(火曜日)から9月25日(水曜日)まで


【事象】

上記期間の平日朝夕割引対象となる時間帯に高速道路をご利用いただいた一部のお客さまの走行につきまして、システム障害により、お客さまの会員用画面(総合詳細情報、還元額明細、ポイント詳細情報及び平日朝夕割引対象走行一覧(未確定))において、平日朝夕割引対象である表示がされない場合があります。(本来、平日朝夕割引の対象走行の場合、備考欄には『(朝夕)』の表示がされます。)


備考欄の表示の有無にかかわらず、平日朝夕割引については割引適用条件に基づき、正しく計算されます。

なお、平日朝夕割引の適用となった走行につきましては、ETCマイレージサービスの会員用画面にある「還元額明細」の中で10/20に表示される平日朝夕割引適用による還元額明細の備考欄「平日朝夕割引(NEXCO)」を押していただくと、「平日朝夕割引還元額詳細」画面へ移動しますので、この画面でご確認ください。また、平日朝夕割引の適用となった走行が5回未満で平日朝夕割引適用による還元額付与が発生しない方は、「平日朝夕割引還元額詳細」画面が表示されません。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


お問合わせ先

◆ETCマイレージサービス事務局

ナビダイヤル 0570-010125

(携帯電話、PHS、IP電話をご利用のお客さま 045-477-3793)

受付:平日9:00〜21:00、土日祝日9:00〜18:00