4.各種変更手続き

インターネットが早くて便利

各種変更手続きは、インターネット・自動音声ダイヤル・書面(郵送)のいずれかにてお手続きできます(一部、手続き方法を限定している項目があります)。

手続き内容ごとの方法については、下表をご確認ください。

手続き方法のうち、書面(郵送)でのお手続き完了までにはお日にちをいただきます。早くて便利なインターネット・自動音声ダイヤルでのお手続きをおすすめします。

利用停止中は、利用停止解除以外のお手続きができない場合があります。該当のお客さまは、お手数ですがETCマイレージサービス事務局までご連絡ください。

手続き内容 手続き方法
インターネット 自動音声
ダイヤル
書面
(郵送)
登録カードの変更
(カード番号・有効期限)
-
氏名・生年月日の変更 - -
住所の変更 -
電話番号の変更 -
車載器管理番号の変更 -
車両番号の変更 -
メールアドレスの変更 - -
パスワードの変更 -
ポイント自動還元サービスの設定
(有り/無し)
ポイント残高のお知らせの設定
(有り/無し/通知方法)
-
お知らせメールの設定
(有り/無し)
- -
マイレージIDの再通知 -
パスワードの再発行 -
利用停止の依頼 -
利用停止解除の依頼 - -
書面(郵送)

こちらの届出用紙を郵送してください。

自動音声ダイヤル

自動音声ダイヤルご利用の手続き手順は、以下をご覧ください。

  • ポイント自動還元サービス希望の有無 → こちら
  • パスワードの変更 → こちら
  • 利用停止 → こちら
インターネット

インターネットの手続きは、ログイン後のマイページから変更画面へお進みください。

自動音声ダイヤルご利用の手続き手順

※ログイン時のマイレージID・パスワードの再照会が必要な場合は、以下からお手続きください。 (マイレージID、パスワードの両方再照会される場合は、先にマイレージIDからご確認ください)

  • マイレージIDの照会 → こちら
  • パスワードの再発行 → こちら