お知らせメール

ご登録のメールアドレスに、情報提供します

お知らせメールとは、ご登録のメールアドレスにお知らせメールなどを配信するサービスです。

メールの種類 内容
お知らせメール
  • システムのメンテナンス、障害情報を定期または不定期にお知らせします。
  • ETCマイレージサービスやその他のニュースをお知らせします。
手続き受付メール お客さまがインターネットから次の手続きをされた場合にメールでお知らせします。
  • ご登録情報変更
  • ETCカード情報変更
  • ご利用停止
  • パスワードの変更
自動還元お知らせメール
  • 自動還元サービスによりポイントが還元額に交換された場合にメールでお知らせします。
  • お知らせメールは深夜の時間帯を避けて順次発信します。
    そのため、自動還元サービスによるポイント還元実施時は当日午前0時以降の通行料金の支払いに充当されますが、お知らせメールはその後の送信になるなど、お知らせが前後する場合があります。
  • お知らせメールを受信するための通信費用については、お客さまのご負担となります。
  • 配信元及び配信先のメールアドレスに関するご案内があります。こちらをご覧ください。

設定方法

お知らせメールの設定方法には以下の2つの方法があります。

※ご本人様からのお電話のみお受けいたします。
また、事務局電話の混雑により繋がりにくいことがございますので、(1)の方法でのお手続きをおすすめします。
〜インターネットのマイページからの設定手順〜

①まずは、ログイン

まずは、ログイン

②マイページ上部の「登録情報変更」をクリック

マイページ上部の「登録情報変更」をクリック

③メールアドレスと、希望の有無を入力し、ページ下部の「次へ」をクリック

メールアドレスと、希望の有無を入力し、ページ下部の「次へ」をクリック

④画面の内容を確認後、ページ下部の「確認」をクリック

画面の内容を確認後、ページ下部の「確認」をクリック