お問い合わせ先
お問い合わせ先
お問い合わせの前に、Q&Aをご活用ください
Q&Aでは、事務局にてお客さまからのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて掲載しています。
お電話にてお問い合わせの前にぜひご活用ください。
よくあるご質問
ETCマイレージサービス事務局・自動音声ダイヤルの電話番号
最近、電話のお掛け間違いが多くなっております。発信の際は今一度電話番号をお確かめの上、お間違えのないようお願い申し上げます。
■ETCマイレージサービス事務局
- ご登録がお済みのお客さまは、マイレージIDをお手もとにご用意のうえご連絡ください。
- 毎月20日頃は電話が混雑することがあります。
繋がりにくい場合は、申し訳ございませんが少し時間をおいてからお掛け直しください。 - サービス品質向上のため、お客さまからいただいたお電話の通話内容を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
- ポイント交換などのお手続きは、個人情報保護の観点からご登録のご本人様からのお電話のみお受けいたします。
ご本人様確認のためお時間をいただくことがございますが、あらかじめご了承ください。
■自動音声ダイヤル
自動音声ダイヤルでは、以下のサービスをご利用いただけます。