お問い合わせ先

お問い合わせ先

お問い合わせの前に、Q&Aをご活用ください

Q&Aでは、事務局にてお客さまからのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて掲載しています。
お電話にてお問い合わせの前にぜひご活用ください。

よくあるご質問

ETCマイレージサービス事務局・自動音声ダイヤルの電話番号

最近、電話のお掛け間違いが多くなっております。発信の際は今一度電話番号をお確かめの上、お間違えのないようお願い申し上げます。

■ETCマイレージサービス事務局

ナビダイヤル 0570-010125 携帯電話、PHS、IP電話などでのご利用は、045-477-3793(受付:平日・土日祝日9時〜18時)

12月1日〜3月31日の間、ETCマイレージサービス事務局へお電話をいただくと、自動音声ガイダンスが流れます。
音声案内に従い、ご利用の番号(※)をお選びください。

ナビダイヤル 0570-010125 携帯電話、PHS、IP電話などでのご利用は、045-477-3793@法人のお客様AマイレージID・パスワードについてBポイント交換・確認Cその他総合窓口Dガイダンスをもう一度聞く オペレーターへお繋ぎします※番号を選択されなかった場合はC総合窓口へお繋ぎ致します。
  • ご登録がお済みのお客さまは、マイレージIDをお手もとにご用意のうえご連絡ください。
  • 毎月20日頃は電話が混雑することがあります。
    繋がりにくい場合は、申し訳ございませんが少し時間をおいてからお掛け直しください。
  • サービス品質向上のため、お客さまからいただいたお電話の通話内容を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ポイント交換などのお手続きは、個人情報保護の観点からご登録のご本人様からのお電話のみお受けいたします。
    ご本人様確認のためお時間をいただくことがございますが、あらかじめご了承ください。