Q&A

4.残高照会、利用明細

  
4−1.ポイントや還元額の明細は確認できますか。

いつのご通行に対していくらのポイントが付いたか、いくらの還元額をいつのご通行で使ったかなど、ETCマイレージサービスのポイントや還元額の明細は、こちらからログインしてご確認いただけます。

  • ※通行料金の修正等を行った明細は、修正したタイミングによって実際の走行日とは異なる利用年月日が表示されることがあります。
  • ※利用年月日及び時分が月末23時40分〜月末23時59分の場合については、明細に記載のある利用年月分のページではなく、その翌月分のページに表示されますのでご了承ください。

なお、福岡北九州高速道路公社・愛知道路コンセッション株式会社・神戸市道路公社・広島高速道路公社が付与する加算ポイント(詳細はこちら)については、月間利用額に応じて付与されるものですので、ご通行に対してのポイント表示はされません。ご了承ください。

ログイン後画面の見方についてはこちらをご参照ください。

※愛知道路コンセッション株式会社は、愛知県道路公社の路線を運営する事業者です。詳しくはこちらをご覧ください。

4−2.ポイントや還元額の明細はどのくらいの頻度で更新されますか。
表を左右に動かしてご覧ください。
以下の頻度で更新されます。
ポイントが付いたとき 通行の翌月20日
ポイントを還元額に交換したとき 即時(手続き完了後)
平日朝夕割引の還元額が付いたとき 通行の翌月20日
還元額を使用したとき 通行の翌日夜以降
※キャンペーンによってポイントや還元額が付く場合など、上表によらない場合があります。
4−3.還元額明細の備考欄にある「確認中」や「確定」という表示 は何ですか。

後日に各種割引の適用や通行止に伴う乗継調整を行う場合、一時的に割引前・調整前の料金を表示し、備考欄に「確認 中」と表示します。すべての割引適用や料金調整が完了し最終的な料金を表示した際に、備考欄に「確定」と表示します。

なお、確定までには最長で走行日から約3週間ほどかかります。

4−4.ETCマイレージサービスの登録者用画面から利用証明書を印刷できますか。
誠に申し訳ございませんが、登録者用画面から利用証明書は印刷できません。利用証明書はETC利用照会サービスへアクセスし、印刷してください。
4−5.各種明細の見方を教えてください。
ログイン後の各種明細の見方につきましては、こちらのご案内をご覧ください。