サービスの
ご案内
新規登録
ログイン
キャンペーン
トピックス
ご注意
ニュース
システム障害情報
Q&A
重要なお知らせ
不審なメールに関する問い合せが増えております。フィッシングメールにご注意ください。
トップ
Q&A
Q&A
よく頂くお問い合わせ・トラブル
Q&Aでは、お客さまからのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて掲載しています。
お問い合わせの前にぜひご活用ください。
よくあるご質問
マイレージID、パスワードを忘れてしまった場合、どうすれば確認できますか。
ETCカード番号が変わったとき(他社カードへの変更、紛失・盗難による再発行)は、どうすればよいのですか。
貯まったポイントを変換するには、どうすればよいのですか。
各種明細の見方を教えてください。
カテゴリから探す
サービス概要
(3件)
新規登録
(10件)
ポイント、還元額
(17件)
残高照会、利用詳細
(6件)
変更、停止手続き
(12件)
取消、解約
(10件)
トラブルシューティング
(8件)
大口・多頻度割引との関係
(3件)
平日朝夕割引
(18件)
その他
(3件)
前のページへ戻る
Q&A
1
サービス概要
2
新規登録
3
ポイント、還元額
4
残高照会、利用詳細
5
変更、停止手続き
6
取消、解約
7
トラブルシューティング
8
大口・多頻度割引との関係
9
平日朝夕割引
10
その他
ページのトップへ