サービスのご案内

5.その他マイレージID照会・パスワード再設定について

1.インターネットでマイレージIDの照会をご希望の場合

登録中のETCカードをお手元にご用意ください。
ETCカード番号がご不明な場合は、インターネットでのID照会ができません。

インターネットでマイレージIDの照会ができない場合は、以下の方法にて、お手続きをお願いいたします。

画面のご説明

1-1 ログイン画面

1-2 マイレージID照会申請 -申込画面-(メールアドレスがお分かりの場合)

1-3(1) マイレージID照会申請 -申込画面-(メールアドレスがお分かりにならない場合)

1-3(2) マイレージID照会申請 -メールアドレス入力画面-(メールアドレスがお分かりにならない場合)

1-4 マイレージID照会申請 -完了画面-

※メールが届かない場合は・・・Q&A(6)をご参照ください。

2.インターネットでパスワード再設定をご希望の場合

登録中のETCカードをお手元にご用意ください。
ETCカード番号がご不明な場合は、インターネットでのパスワード再設定ができません。

インターネットでパスワードの再設定ができない場合は、以下の方法にて、お手続きをお願いいたします。

画面のご説明

2-1 ログイン画面

2-2 パスワード再設定 -申込画面-(メールアドレスがお分かりの場合)

2-3(1) パスワード再設定 -申込画面-(メールアドレスがお分かりにならない場合)

2-3(2) パスワード再設定 -メールアドレス入力画面-(メールアドレスがお分かりにならない場合)

2-4 パスワード再設定 -完了画面-

※メールが届かない場合は・・・Q&A(6)をご参照ください。

2-5(1) パスワード再設定 -ご登録内容確認画面-

2-5(2) パスワード再設定 -変更画面-

3.郵送でマイレージID及びパスワードの照会をご希望の場合

ETCマイレージサービスマイレージID/パスワード照会書(PDF:1,076KB)に必要事項をご記入のうえ、ETCマイレージサービス事務局までご郵送ください。
ご登録のご住所宛て「ETCマイレージサービスマイレージID/パスワードのお知らせ」を郵送いたします。なお、パスワードは、個人情報の安全確保のため、お受け取り後は任意のパスワードに変更してください。
新しいパスワードの発行後は、以前のパスワードは使えなくなりますのでご注意ください。
※照会にはお時間を要しますので、お早めにお手続きください。

4.お電話でマイレージID及びパスワードの照会をご希望の場合
  • ETCマイレージサービス事務局までお電話ください。

    ⇒ナビダイヤル 0570−010125
    携帯電話、PHS、IP電話などでのご利用は、045−477−3793
    (受付:平日・土日祝日:9:00〜18:00)

    ※お電話での申請完了後に、マイレージIDとパスワードを郵送でお手配いたします。

  • お客さまからいただいたお電話は、サービス品質向上のため、通話内容を録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • パスワードをお電話でお答えすることはできません。
  • お電話での照会は、個人情報保護の観点からご登録ご本人様からのお電話のみお受けいたします。ご本人様確認のためお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
5.よくあるご質問(Q&A)

ETCマイレージサービス事務局へのお問い合わせが多いご質問などを掲載しています。
併せてご参照ください。 こちら